HomeTravel ReportLocal FoodRail&BusAirportMileagemiscAbout Me
Travel Report
Updated : January 2013

ボストンの冬


ちょうど東海岸に大寒波が襲ってきました。ニューアークからボストン経由便を利用したのですが、雪のため滑走路の整備のためディレイしました。
到着すると木々は雪が付いて樹氷のようになっていました。また整備用の重機も働いていました。


樹氷のようBoston Winter


整備用ブルドーザBoston Airport


そしてボストン発の便も出発準備に時間がかかり、出発もまた遅れました。
何をしているのかと思っていると、凍結防止材を吹きつけているのでした。
この後、搭乗した便も滑走路に行く前に、しっかりと吹き付けられました。窓から外を見ている時でしたので、すごい勢いでかかり少々びっくりしました。

凍結防止(前)Boston Airport
滑走路に行く前に止められています。


凍結防止(開始)Boston Airport
作業員がホースで吹き付け始めました。


凍結防止(作業中)Boston Airport
前方からも凍結材が吹き付けられ、機体がオレンジ色になっています。


凍結防止(仕上げ)Boston Airport
仕上げに大量の凍結材が吹き付けられます。

Copyright(c) 2012-2013 T.F.T. All rights reserved.