HomeTravel ReportLocal FoodRail&BusAirportMileagemiscAbout Me
Travel Report
Updated : May 2013

Super 8 Los Angeles Airport LAX

ロサンゼルス国際空港の近くのホテルを探したのですが、どこも結構高いのでモーテルにしました。
典型的なモーテルで2階建ての建物と側に駐車場という造りです。
部屋は取りたてて変わったところはなく問題ありませんでした。こういったモーテルでは部屋から1歩でると屋外ですのでセキュリティ面では気になります。
窓のカーテンを開けるのも憚れます。
Wi-Fiは電波が弱いようにも感じましたがどうにか利用できました。
チェックアウト後に荷物を預かってもらおうとしましたが、ストレージがないからと断られました。

Super 8Super 8

Super 8

Super 8
調度品は特に変わり映えしません。テレビがフラットタイプなので少し嬉しい。ただし放送はアナログです。

Super 8
朝食付きです。ワッフルメーカーの使い方が上手になってきました。

Copyright(c) 2012-2013 T.F.T. All rights reserved.