HomeTravel ReportLocal FoodRail&BusAirportMileagemiscAbout Me
Travel Report
Updated : May 2013

Wi-Fi Spot (Las Vegas)

ラスベガスの大きなホテルではゲスト用のWi-Fiが利用できるところが多いので、何かの時はホテルに入って利用しています。
ゆっくりと利用したい時はベンチなどの置いてあるところを探して利用します。
コーヒーショップなどでも利用できますが、無料で使用することのできる場所をメモしておきます。
  • フードコート
  • ザ・グランド・キャナル・ショップス
  • ファッションショーモール
  • クリスタルズ

フードコート

フードコートFood Court
「m&m」の横の2階にあるフードコート「FOOD COURT」です。

Del TacoDel Taco
エスカレーターを上がったところで「DelTacoWiFi」に接続できました。
エスカレーターの左手に「DelTaco」というタコスのお店がありました。その近辺で利用できますが、お店から遠く離れると接続できませんでした。

ザ・グランド・キャナル・ショップス

ザ・グランド・キャナル・ショップスWi-Fi
ベネチアンホテルの「VenetianWiFi」が全館で利用できます。

Wi-Fi

Wi-Fi
いろいろなところに金属製のベンチが置かれていて、休憩することができます。

Wi-Fi

ファッションショーモール

ファッションショーモールFashion Show Mall

モール全体としてWi-Fiは提供していないようで、大きなデパート、アップルストアなどで利用できます。

NordstromFashion Show Mall
Nordstromの前のベンチでは「Nordstrom_Wi-Fi」が利用できました。

Neiman MarcusFashion Show Mall
Neiman Marcusの前では「nmguest」

Fashion Show Mall
入り口の近くにベンチがありました。

Apple StoreFashion Show Mall
アップルストアの前では「Apple Store」に接続できます。近くのベンチに座って利用することも可能です。

クリスタルズ

クリスタルズCrystals
新しくできたショッピングモールです。高級ブランド中心のようですのであまり縁がありません。

Crystals
ベンチに座ってWi-Fiを利用することができました。モール全体で利用できるようです。

Copyright(c) 2012-2013 T.F.T. All rights reserved.