HomeTravel ReportLocal FoodRail&BusAirportMileagemiscAbout Me
Travel Report
Updated : January 2013

Amazon Locker (Seattle)

シアトルのダウンタウンでアマゾン・ロッカーを見かけました。
ショッピングモールの地下の駐車場に行くところに設置してありました。マンションの宅配ロッカーみたいなものです。
日本ではコンビニで宅配を受け取ることができますが、その代替のようなものです。
条件としてはAmzonから直接配達されるものに限ります。また3日の保管期限を過ぎると返品されるようです。
このサービスをうまくつかえばアメリカに旅行した時に受け取ることができそうです。
2011年にシアトルとニューヨークで始めてから各地に広げているとのことです。近くにあるかはamazon.comにログインして調べることができます。
また円高になったら活用してみましょう。

Amazon LockerAmazon Locker
前を親子連れが通り、子供にAmzon Lockerだよと教えていました。

操作パネルAmazon Locker
メールで送られてきたコードを入力してロッカーの扉を開きます。

(参考)
 Amazon Locker Help

Copyright(c) 2012-2013 T.F.T. All rights reserved.